まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



一番上の記事やねん

このブログではMUGENのキャラ改変やピアノの動画を上げてたりします。。
他にはどうでもいいことを書いていたりしますが、暇でよければ見ていってください。

今更ですが公開中のキャラに関しては特に制限等はありません。
自分が改変してるので、やる人はいないと思いますが改変等は勝手にやっちゃってください。
もし暇でしたら、報告とかもらえると嬉しいです。
※注意※
基本的にここで公開しているキャラは神キャラと呼ばれる凶悪キャラです。
普通のキャラと戦わせると一方的な戦いになるので注意してください。

ランクなどはキャラ名の隣にあるものを参考にしてください。


-公開中のキャラ-

・太陽神 狂中位~中位神 最終更新日 1月31日

・太陽神R 上位神 最終更新日 6月1日

・天才アミバ 狂最上位~準神 最終更新日 6月16日

・普通ネロア 狂中位~中位神 採取更新日 11月11日

・月姫 準神 最終更新日 2月14日

・ミニヤ 強or凶~狂上位 最終更新日 4月1日

・ミニマムランサー 凶~最狂上位 最終更新日 4月1日

・ミニマム凛 凶~最狂上位 最終更新日 4月1日

・店員オロチ 凶~狂上位 最終更新日 4月1日

・ブラッティーロア 狂下位~上位神 最終更新日 11月17日

・STGサウザー 狂中位~最上位 最終更新日 4月1日

・テラフォーマー 強~凶 最終更新日 4月28日

・東方不敗マスターアジア強化パッチ 狂上位~狂最上位 最終更新日 4月1日

マイリス



Comment

 

初めまして、JQKJという者です
太陽神さっそくDLさせていただきました
お空は個人的に好きなキャラなので是非頑張ってください!
後勝手にリンクに追加させていただきましたので報告します
  • posted by JQKJ 
  • URL 
  • 2011.11/13 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

DLありがとうございます。
まさかJQKJにリンクに追加してもらえるとは・・。
こちらこそ、リンクしても構いませんか?
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.11/13 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リンクフリーなのでどんどんリンクしてやってくださいなw
  • posted by JQKJ 
  • URL 
  • 2011.11/13 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございます。
では、リンクに追加させてもらいますね。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.11/13 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ども初めまして。無眠の人と申しますです。
太陽神DLさせてもらいました。
雰囲気がいいなと感じられましたw
制作応援しています!

後、リンク繋げてさせてもらいました。
  • posted by mumin 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リンクを繋いでいただき、ありがとうございます。
こちらもリンクを繋げさせてもらってもよろしいですか?
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.11/14 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いいですよ。むしろどんどんリンク増やし(
  • posted by mumin 
  • URL 
  • 2011.11/14 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すいませんが勝手にリンクをつけさせて貰いました。
これから宜しくお願いします。
  • posted by tuki829 
  • URL 
  • 2011.12/20 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>tuki829氏
全然構いませんよ、こちらこそよろしくお願いします。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.12/20 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/14 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして、AceBluestと申しますです。リンク追加しました、よろしくお願いしますん。
  • posted by AceBluest 
  • URL 
  • 2012.03/16 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>AceBluest氏、こちらもリンクを繋げさせていただきます、よろしくです。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.03/16 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/31 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

いえいえ、こちらこそ返信が遅れてしまってすいません。こちらもリンクさせていただきますのでよろしくお願いします。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.06/02 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブログにリンクを追加しました!よろしくお願いします!
  • posted by LV60 
  • URL 
  • 2012.06/07 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>LV60氏
こちらこそ、よろしくお願いします。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.06/07 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

MUGENブログのリンクフリーということなので私のブログにリンク追加させてもらいました。
よろしくです。
  • posted by さくら@さん 
  • URL 
  • 2012.08/26 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さくら@さん どうぞーこちらもリンクしておきましたので。
よろしくお願いします。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.08/27 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~
ryu1souと申します。
リンクを追加させていただきましたので報告いたします。
よろしくお願いします!!
  • posted by ryu1sou 
  • URL 
  • 2012.09/26 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ryu1souさん どうぞどうぞ~
こちらもリンクさせていただきますね。
こちらこそよろしくお願いします。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.09/26 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私のブログにリンク追加させてもらいました。
よろしくお願いします^^
  • posted by 最強KY 
  • URL 
  • 2012.12/26 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>最強KY氏
こちらもリンクさせていただきます。よろです。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2012.12/26 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

氏にお聞きしたいのですが、氏が製作した「東方不敗マスターアジア 強化パッチ」は最新版の東方不敗に対応しているのでしょうか?
それとも青色⑨号氏のAIに対応している東方不敗に対応しているのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/01 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

名無しの方
りどみに書き忘れてたかも・・・
一応青色⑨号氏のAIに対応している方です。
ご迷惑をお掛けしました。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.02/01 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.03/04 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もういちど連絡します

スカイプに来てくれ

それか俺にメールしてくれ
  • posted by 俺だ 
  • URL 
  • 2013.03/04 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

私のブログのリンクに追加しました!!
よろしくです!
  • posted by アロイ 
  • URL 
  • 2013.05/05 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>アロイ氏
返信遅れました
こちらもリンクさせていただきます。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.05/13 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.05/14 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リンク追加させてもらいました
これからよろしくお願いします!
  • posted by 七貴 
  • URL 
  • 2013.05/19 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>七貴氏
こちらこそよろしくお願いします。
大会楽しみにしてます。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.05/20 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして!MUGENキャラ製作をここ最近始めた神崎と申します
リンクフリーとのことなのでリンクさせてもらいました
宜しければ相互お願いしてもよろしいでしょうか・・・?
よろしければ下記のURLでよろしくお願いします
ttp://sinzakikaname.blog.fc2.com/
  • posted by 神崎 
  • URL 
  • 2013.07/04 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

神崎氏
こちらこそお願いしますー
リンクさせていただきました。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.07/05 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/11 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

>Red氏
こちらこそー
リンクさせていただきます。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.07/12 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

STGサウザーですがタッグにおいて先にKOされて、
その後相方がKOされても、判定が出ず試合が終了しないようです
  • posted by Tusk 
  • URL 
  • 2013.08/04 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

報告ありがとうございます。
オクライマーの動画見てて、そんな気がしていましたが・・・
早急に修正します。
ご迷惑お掛けしました。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.08/06 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして
ニコニコ動画にてmugenストーリーを製作しているゲドゥと申します
リンクフリーとのことでリンクを張らせてもらいました

それと私が製作している『Dark Hero』にてブラッティーロアをお借りしました
事後報告で申し訳ございません
  • posted by ゲドゥ 
  • URL 
  • 2013.08/08 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ゲドゥ氏
マジですか!ありがとうございます。
ミハエル喫茶は見ていたんですが、Dark Heroはまだ見てなかったですねー
こちらもリンクさせていただきます。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.08/08 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして、いつも氏のキャラを凄いと思っています。
リンク追加させていただきました。

ちなみに自分はまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします。
  • posted by speldy 
  • URL 
  • 2013.08/09 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>speldy氏
ありがとうございます、こちらもリンクさせていただきました。
制作の方、頑張ってください。応援しています。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.08/10 09:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして、こちらのブログへの訪問ありがとうございます。
リンクの追加をさせていただきましたので報告いたします。
今後もよろしくお願いします。
  • posted by ARU 
  • URL 
  • 2013.08/23 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ARU氏
いえいえ、こちらもリンクさせていただきました。
こちらこそお願いします。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.08/23 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして。
突然ですがリンクに追加させて頂きました。
問題なければ今後ともよろしくお願いします。
  • posted by 英霊エミヤ 
  • URL 
  • 2013.09/05 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>英霊エミヤ氏
了解ですーこちらもよろしくお願いします。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2013.09/06 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

普通ネロアさんのデータがロダの方で壊れているよ
2回試したから間違いないと思うよ
  • posted by はいうぇい 
  • URL 
  • 2014.02/05 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

情報系学生の日常というブログをやっております、ゆとりメタルと申します。

是非相互リンクをお願いしたく参りました。

まだまだはじめたばかりで観覧数、記事ともに少ないですが毎日更新を心がけ努力しますので是非、相互リンクをお願いします。

此方はすぐにリンクしますが、もしリンクを外してほしい等のご要望があれば、どの記事でも構いませんのでコメントをお願いします
  • posted by ゆとりメタル 
  • URL 
  • 2014.02/12 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はいうぇい氏
まじですか!報告アリです!

ゆとりメタル氏
かまいませんよ!よろしくです
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2014.02/17 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リンクフリーと聞いたのでリンクに追加させていただきました
よろしくお願いします~
  • posted by 夢魔 
  • URL 
  • 2014.03/28 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

夢魔氏 どうぞ~こちらもリンクさせていただきます
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2014.03/30 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/19 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> GM諏訪子10P前後にBロアが出場しておりました

報告ありがとうございます。とても助かります
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2015.08/24 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
