まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



\アッカリーン/オロチ 仮公開。

どーも皆さんこんばんわ。

改変キャラが遊べる状態になりましたので仮公開します。

と言っても仮公開なので改変や動画などに使うのは禁止であくまで個人で楽しんでください。

まだ完成とは程遠いため中身も殆どQuarter_Banditのままです(ファイル名とか)

さらに殆どヘルパーなどは弄ってないので強さはベースになったキャラと全く同じです。

ぶっちゃけパッチみたいなものです。

できれば使ってみた感想や、アドバイスなどをください。

ちなみにポトレは自分では減色が上手くいかずすごいことになっています。

まぁあかりだから見えなくていいのかも・・・、でも出来れば教えて欲しいです。

あとキャラのカラーで透明を作りたいのですが、教えてもらえませんか?

もし教えていただけるならコメントにお願いします。

使用する際の登録名はQuarter_Banditでお願いします(完成したら変更します)

完成度でいうと10%程度なのでまだまだがんばります!

ほぼパクリのキャラですが、ネタのつもりで作ったので面白がってもらえば嬉しいです。

最後に一言。

キャラの製作者は偉大だと思う。

パス mugen

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/136361

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
