まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


久々の。

どーも皆さんこんばんわ。

そう言えばテンプレート変えました、こっちの方が見やすかったので。

そんなことより今日は久々にゆっくり過ごせました。

ピアノにゲームと趣味に没頭してましたね。

とりあえずネイティブフェイスはほぼ完成。と言ってもキーボードなので間違えて別の音を弾く事がしばしば。

多分今週中にはうpすると思います。

まぁ下手ですが聞いて頂ければ幸いです。

最後に一言。

次は霊知の太陽信仰か東方神霊廟4面ボスのテーマにする予定。
スポンサーサイト

Comment

 

ネイティブフェイス楽しみにしてますo(^▽^)o

霊知の太陽信仰いいですよね!
自分も好きです(笑)

神霊廟の四面は・・・聴いたことないです(^_^;)
  • posted by 後藤 星 
  • URL 
  • 2011.09/04 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

返信遅れましてスイマセン。
色々あって更新してませんでした。
神霊廟の四面の曲名は古きユアンシェンといいます、是非聞いてみてください。
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.09/10 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
