まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries

スポンサーサイト


台風やべぇ!!あと小説更新。

どーも皆さんこんばんわ。

台風がやばいです、風で窓が揺れてます。

直撃では無いのでいいですが、直撃の方は本当に大変そうですね・・・。

そんなこんなで小説更新。

ギル対セイバーの戦いが決着、ギルに関してはメッチャキャラ崩壊。

まぁギルの属性は善だから・・・うん。

Fate/The Last-Chalice 更新 ←URL 暇でしたら暇つぶしにでも・・・。

再び台風の話になりますが、直撃したところは本当にやばいらしいですね。

なんか昨日ニュースで三重県のどっかに避難警報が出てませんでしたっけ?(間違ってたらすいません)

とにかくあまり被害が大きくならないことを願います。

最後に一言。

風のせいで安眠できねぇw
スポンサーサイト

Comment

 

台風凄いですね(-_-;)
自分は傘が強風でぶち壊されました(笑)

これ以上被害が大きくなりませんように
  • posted by 後藤 星 
  • URL 
  • 2011.09/04 04:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

奇遇ですね、私も不意打ちの強風で先日傘が壊れましたww
  • posted by 極楽主義者 
  • URL 
  • 2011.09/04 19:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
