まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



ソシャゲ

どーもおはようございます。

ソシャゲの話。

グラブルの方は古戦場でまさかのシード獲得で自分の場違い感が半端ない。とりあえず肉を取りつつキャラチケ回したらカルメリーナをゲット。まぁ風はSSRあんまり居ないし有難い。

古戦場武器も弓は3凸したから満足だね。そろそろ十天衆解放したいなぁ。

FGOは団子集め辛い、礼装はゲットしたのであとはモニュメント回収のためにひたすら中級を回し続けるぜ・・・オリオンは欲しいけどスカアハさんが来たときのために課金は温存しておきたいのでスルー。

パズドラ 覚醒ツクヨミにしたはいいけどサブ居ないので使えない現象。私にハクをください。
あと最近やってなかったせいで新しいスキルについていけぬ。

艦これ 翔鶴を改二に使用と思ったらまさか設計図がいるなんて・・・甲板だけかと思ったのに。
というわけで来月までお預け。

最期に一言。

仕事の方はピークが過ぎたので徐々に余裕が出てきたかも。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
