まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Archive [2013年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

神フェス

どーも皆さんこんばんは。天ルシ当てようと思って引いたらアルテミスと進化後のシルフが出た・・・・正直いらんねーどうせならアスタロトが欲しかった。最後に一言。課金しなきゃ(使命感)...

【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-1-2】

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-1-2】ブールブール VS 真現実ブルーブルーってリダ偽装あった気がするし、搭載技術も最上位に近いから汎用殺傷力ではも現実より上かな続きは折りたたみ。...

イントロ作ってると・・・

どーも皆さんこんばんは。デスクトップが汚くなるねー色々とファイル開いたり、画像落としたりそてて・・・あとで片付けないといけないねー最後に一言。カエルうるせぇ・・・...

【MUGEN】多分ゼットン以上OTH以下狂キャラトーナメント Part17

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN】多分ゼットン以上OTH以下狂キャラトーナメント Part17店員ミズチ VS ウルトラマンジャック本体攻撃されないとダメージ入らないから、相手がヘルパーばかり狙ってくれて助かった・・・というわけで初勝利ー勝てるとは思わなかった。店員ミズチ VS 先代巫女デスヨネーやっぱりダメだったよ・・・超男お疲れ様。最後に一言。ミズチやっつけだからなぁ・・・...

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 8話

どーも皆さんこんばんは。めっちゃおもろいね。ガルガンといいやっぱ急展開と戦闘シーンは燃えるわーゴールド4の再出撃のシーンとかマジでね。最後に一言。ヴァルヴレイヴは見てないんだよね・・・面白いんだろうか。...

続 あゆあゆキラー

どーも皆さんこんばんは。なんかバラまくprojをちょっと弄ったら解決したwマジで一体なんだったんだろう・・・最後に一言。13号機出ねぇ・・・...

エヴァガチャ

どーも皆さんこんばんは。とりあえず三回引いて、シンジとアスカとレイが当たったーあとはカヲルくんと五号機だね・・・最後に一言。課金するべきかしないべきか・・・...

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN】真・単騎無双VS数の超暴力 大会【part58】パッチ入り東方不敗は1勝できたからいいかなー正直全画面攻撃とか無いのにがんばった方だと思うし。最後に一言。お疲れ様でしたー...

【MUGEN】多分ゼットン以上OTH以下狂キャラトーナメント Part16

どーも皆さんこんにちは。【ニコニコ動画】【MUGEN】多分ゼットン以上OTH以下狂キャラトーナメント Part16店員ミズチ出てるの忘れてたー!店員ミズチ VS 凶化ミズチぶっちゃけ狂の範疇では即死しなけど、店員ミズチ硬いだけだから・・・wあとアーマー相手に弱い。超男のおかげで勝利。店員ミズチ VS SSJ9削れねーwでも超男のおかげで(ry店員ミズチ VS インなんとかさん全画面弾幕のせいでヘルプさんたちが降りてこれないwで...

カットイン&ポトレ

どーも皆さんこんにちは。とりあえずできたのでSSね。...

【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-1-1】

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN凶悪】M.G.T.【B-1-1】真女神天子 VS 殺人鬼レナもう決勝かーと錯覚せざるおえないw続きは折りたたみ。...

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN】バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会【partFinal】完走お疲れ様でしたーすごいテンポが良かったので、楽しめて見れました。最後に一言。やっぱこれくらいのランクが楽しいなぁー...

カットインとポトレ

どーも皆さんこんばんは。ポトレとカットインの画像弄り終わったーというわけで今から記述を・・・明日バイトが朝だから、今日はあんまり遅くまで作業できないけど・・・・最後に一言。来週中にはできそう・・・?...

カットイン作成

どーも皆さんこんばんは。太陽神のカットイン作成中ーとりあえず2、3種類はつくろうかと思います。最後に一言。最近タイトル書き忘れが多いです。...

東方の曲

どーも皆さんこんばんは。そういえば最近東方の曲弾いてないなーとりあえず弾きたい曲はまだあるので、楽譜落とせばいいわけだけど。やるとしたらオーエンか少女さとり、それか緑眼のジェラシーかねー少なくとも持ってる楽譜は千本桜よりは簡単だし。最後に一言。ただ楽譜を訳してる時間がないな・・・...

【MUGEN】バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会【part6】敗者復活戦

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN】バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会【part6】敗者復活戦敗者復活戦ですね。マジでサクサクやなーBロア VS Sメイリン行けるかなーと思いつつ、まーけーたー意外と接戦だったので、勝てると思ったけどなーというわけでロアは完全に脱落です。最後に一言。今日は何にもなくて幸せだなー...

【MUGEN】終・地獄門Part2(BブロックPart1)

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN】終・地獄門Part2(BブロックPart1)STGサウザー VS 強化パッチジャドーあーこりゃ勝てないなーwサウザーはステートとか奪わないし、当身もないしね。最後に一言。我ながらひどいキャラだなw...

千本桜を弾いてみた

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】千本桜を弾いてみた弾いてみましたーまぁ間奏がないので短いですけど。夏くらいには間奏まで弾いてあげたいですねーばあちゃんちのピアノが調律されたのでそっちで弾いたんですけど、家が電子ピアノだから鍵盤が重くて・・・結構ミスしちゃってますけど、よければ聞いてください。最後に一言。ロアさん強化して上げた方がいいのかな・・・...

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN】バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会【part5】サクサクやなぁw気づいたらパート5まで来てるし。ジェネラルL VS Bロアこれは相性悪いなーてかロアw最後に一言。アマテラス育ててるけど、すごい経験値いるなぁ・・・...

太陽神弄り

どーも皆さんこんばんは。ちょいちょい作業やってます。でもモチベが・・・・最後に一言。殺傷力関係は終わってるので、技の調整中。...

【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-1-4】

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-1-4】G3 vs ジュリアス・エメリーVS さくよさん倒されたとこ見たことないなーVS 蛟龍第二期親変更でVS オズワルドスレイヤー実は持ってない、即死チャレとかでよく見るVS 朱い月希望絶望でも生き残ったりしてたからねーVS エニグマジュリアスさんが先にやっちゃうかー最後に一言。ちょっと撃破挑戦キャラをDlしてこようかな。...

【MUGEN】終・地獄門OP

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN】終・地獄門OP自キャラからはSTGサウザー10Pが出場ですね。ちなみに10Pって8回も蘇生するけどいいんかな?まぁ他の面子を見るあたり、結構ヤバい奴らがいたからいいかw最後に一言。暑い・・・...

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN】狂キャラ達のランセレ大会!!Part13普通に見逃してた。Bロア VS 魔砲少女青子I軋間の人の青子ですね。ロアの低カラーは純粋に神カラーの攻撃を制限しただけなので、攻撃の処理とかが適当なんですよねwちゃんと低カラーつくらないとなー最後に一言。月姫の方も完成させないと・・・...

【MUGEN】バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会【part1】

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN】バジリスクシオン10Pぐらいミニランセレ大会【part1】今日は豊作やでー七貴氏のエイプリルフールに投稿された動画の続編ですね。結構好みの面子ばかりなので、開催されて嬉しいです。とりあえずロアの部分だけ。Bロア VS FCS相性は若干ロアが不利なくらいですかねーしかしお前はどこの動画でも接戦するなw最後に一言。BBアニメ化とか嬉しいね。...

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part1

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part1自キャラ結構多いなぁwアミバとBロアと月姫と太陽神かな。正直この面子の中だとロアくらいしか戦える気がしないなぁw本体hitdef持ってないし。特にアミバは・・・瞬殺だろうね。まぁ自キャラをこれだけ出していただけるのは嬉しいので、ダーク氏には感謝です。ガーネットクロウ VS Aユウキ超即死返しで・・・GEL VS ディエスGEL...

パズドラ レアガチャの結果

どーも皆さんこんばんは。さっきレアガチャ3回引いたら、ゴットフェスだったのでアヌビスとバステトが当たったーなかなかいいのかな?まぁバステトはいいけど、アヌビスはねぇ・・・ちなみに前回のフェスではホルスとロキがあったので、なかなかいい感じになってます。あと一回はなんだって?エンジェルだよ!(進化前)最後に一言。結構進んだ気がする。...

テラフォーマーズ5巻

どーも皆さんこんばんは。バイト行ったついでに買ってきました。アドルフさんが表紙で歓喜wでか最後のページで気づいたんだけど、イザベラマーズランキング13位だったのか・・・13位が瞬殺って、いかにあのマッチョゴキが驚異だったか分かります。最後に一言。マジで出オチだったよw...

今週のテラフォーマーズ

どーも皆さんこんばんは。今週のテラフォーマーズ。前回は確かアレックスの能力が判明して、マルコスも薬使って変身して終わったけっけ?いやー相変わらず熱いな、久々に主人公登場したし。てかニジイロクワガタ姿消せるんかいw一巻では瞬殺だったのに・・・その上ミッシェルさんの攻撃受けてもそこそこ大丈夫そうな強度だし。なかなか苦戦しそうな予感。最後に一言。もし弾丸蟻のテラフォーマーでたらスゲェヤバい気がする。...

【MUGEN】ド素人が垣根帝督を作ってみる【キャラ作成】パート5

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN】ド素人が垣根帝督を作ってみる【キャラ作成】パート5公開おめです。帝督は最近活躍してますからねーアニメではまだ見れないし・・・カブトムシに期待。最後に一言。チキンラーメンうまし。...

【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-1-3-II】

どーも皆さんこんばんは。【ニコニコ動画】【MUGEN凶悪】M.G.T.【A-1-3-II】記事ネタがないので・・・続きは折りたたみ。...

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。