まったりしようよ

MUGENの凶悪キャラ改変とピアノと模型作りが主です。

Entries



一番上の記事やねん

このブログではMUGENのキャラ改変やピアノの動画を上げてたりします。。
他にはどうでもいいことを書いていたりしますが、暇でよければ見ていってください。

今更ですが公開中のキャラに関しては特に制限等はありません。
自分が改変してるので、やる人はいないと思いますが改変等は勝手にやっちゃってください。
もし暇でしたら、報告とかもらえると嬉しいです。
※注意※
基本的にここで公開しているキャラは神キャラと呼ばれる凶悪キャラです。
普通のキャラと戦わせると一方的な戦いになるので注意してください。

ランクなどはキャラ名の隣にあるものを参考にしてください。


-公開中のキャラ-

・太陽神 狂中位~中位神 最終更新日 1月31日

・太陽神R 上位神 最終更新日 6月1日

・天才アミバ 狂最上位~準神 最終更新日 6月16日

・普通ネロア 狂中位~中位神 採取更新日 11月11日

・月姫 準神 最終更新日 2月14日

・ミニヤ 強or凶~狂上位 最終更新日 4月1日

・ミニマムランサー 凶~最狂上位 最終更新日 4月1日

・ミニマム凛 凶~最狂上位 最終更新日 4月1日

・店員オロチ 凶~狂上位 最終更新日 4月1日

・ブラッティーロア 狂下位~上位神 最終更新日 11月17日

・STGサウザー 狂中位~最上位 最終更新日 4月1日

・テラフォーマー 強~凶 最終更新日 4月28日

・東方不敗マスターアジア強化パッチ 狂上位~狂最上位 最終更新日 4月1日

マイリス


*CommentList

サイコザク

剥がし塗装をやってみましたがうまくいかぬ・・・かけすぎたかな?

IMG_2039.jpg

ウェザリングする上でできればそれっぽく見える技術ですので、なんとか慣れたいものですねぇ。

第2122回「捨てられない物はありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「捨てられない物はありますか?」です。最近、部屋の片付けを進めているのですが物が全然減らなくて、心が折れそうです…私は漫画が捨てられず、部屋が綺麗にならないです長い巻数のものはもう絶対に手放せないですそれでも片付ける度に少しずつ仕分けをしているのですが仕分けをしてもその分買って増えていくので難しいですみなさんには、捨てられない物は...
FC2 トラックバックテーマ:「捨てられない物はありますか?」



これは一番最初に作ったガンプラですかねぇ、ガンダムmrk2

初めて作ったやつなので、パーツ折れまくりの未塗装のゲート処理もしてないやつですけど、なんやかんや残してます。

ニバンボシ

どーもみなさんこんばんは。

ついに来てしまった・・・テイルズコラボ

去年はモチベ下がりすぎて全然やってなかったので、なんとしてニバンボシを凸らなければ・・・

理想は3凸三本だけど時間的に無理そうなので2本を目標で。

続マシュ製作

目が・・・・目が描けぬ。シールとかないかなぁ。

あとやっぱ足の鎧はもうちょっと頑張ることに。

オラザクはグレイズリッターでいくことにしました。

ご案内

プロフィール

極楽

Author:極楽
どうも極楽と申します。ここでは模型作り、ピアノやMUGENのキャラ改変などをやっております。因みにリンクフリーです。

最新記事

最新トラックバック

FC2拍手ランキング

デフォルトカウンター

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
